スポンサーサイト


社労士 独学

サンキョー社とのご縁|心明く、望清く ~ 親念 ~
人間学と近現代史が大好きな多摩市の社労士の心明く、望清く ~ 親念 ~の記事、サンキョー社とのご縁です。 ... 人間学と近現代史が大好きな多摩市の社労士 ? ルーム; ブログ. 心明く、望清く ~ 親念 ~. 多摩市の社会保険労務士(社労士)、斉藤の ...(続きを読む)

徒然日記: R20のおもひで
(社労士になるともまったく思っていませんでしたが。) 唯一楽しかった思い出と言えば、 放課後、学生の女の子たちに「先生って、かわいいね」と言われて、 「みんなの方がかわいいよ」と笑いあったこと。 同じく、放課後 男の子と二人で秘密のお話し ...(続きを読む)

社労士ひろの奮闘記:セミナー無事終了
社労士ひろの奮闘記. 社会保険労務士になって早ん年。毎日いろいろな事が起ります。楽しい事も辛い事も・・・。そんな日々の出来事やお役に立つ情報をお届けしたいと思います。どうぞ、お気軽にお立ち寄り下さい。飲食店の独立・開業をお考えの方々の ...(続きを読む)

486.法律事務所にて - 相続手続支援センター長野・松本から
プロフィール. 性別: 都道府県: 長野県; 自己紹介: 私達は税理士・社労士・行政書士・司法書士・土地家屋調査士・弁護士など専門家と連携して、90種類にわたる相続に関する総合支援サービスを行っております。 ...(続きを読む)

ニオイ - Noted Chewy Cubes
守備範囲外の社労士のテキストなんかも調べています。まぁ趣味なのですが、ひとことで言えば変態ですね。ちなみに最近のおすすめのテキストは、LECの『司法試験完全整理択一六法』ですね。何がいいかって、臭いがいいんです(笑)。いや、本当に。 ...(続きを読む)

おばさん社労士の発信基地 きぼうという名の事務所です。 職場での ...
試験合格後1年もしないうちに開業しちゃったおばさん社労士、 事務所はあるが客がない! さあ、どうする?それから3年 「独立独歩」、「自主自立」を信条として、一歩づつ進む日々の雑感をつづるブログです。 ...(続きを読む)

社労士 佐藤正欣の310ch情報プラットホーム:国母選手の腰パン騒動 ...
社労士 佐藤正欣の310ch情報プラットホーム. 社会保険労務士の視点から政治・政策・法改正をはじめ、実務の現場で起きていること(あるときは情報)日常で感じたことなど、私の考えや思いを発信していきます。毎日一笑!社長と社員に笑顔を! ...(続きを読む)

スキルがお見事! ? iPod 社労士 音声学習講座―通勤・通学時間でうかる ...
iPod 社労士 音声学習講座―通勤・通学時間でうかる! 平成22年度版 ? CD BOOK TOEICテストへはじめて挑戦!まずは350点―英語難民救済センターの本 (アスカカルチャー) ? マイクロソフト オフィス教科書 Outlook 2007 (Microsoft Certified Application ...(続きを読む)

弁護士
従業員数おおむね50名以内の事業所様をサポートさせていただきます。もちろん従業員1名様でもお請けいたしますのでお気軽にご相談ください。 秋元社会保険労務士事務所〒110-0015 東京都台東区東上野6-16-9 織田屋ビル6F 社労士総合事務所内 ...(続きを読む)

よいこと、わるいこと:社労士・FPのヘロヘロ日記
検索選択. Web検索; ブログ全体検索; So-net blog検索. 社労士・FPのヘロヘロ日記. 東村山市の社会保険労務士、ファイナンシャルプランナー事務所です。法改正などのカタい話から、日常のくだらない話まで気の向くままに書いていきます。 heroherosr さん ...(続きを読む)


☆ media5 Premier Royal 社労士GOLD 合格保証版
商品価格:17,130円
レビュー平均:0.0

社労士について質問なんですが、皆さんの率直な意見や経験を聞かせていただきたい....
社労士について質問なんですが、皆さんの率直な意見や経験を聞かせていただきたいんですが、社労士って儲かります??私自身社労士資格を所持してますが、違う仕事をしています。友人で何人か社労士を開業している人がいますが、みんな、「開業や先生って言われると聞こえはいいけど、実際、儲からないね。年収1000万あるけど、経費、保険など全部自分持ちだから半分ぐらいにしかならない。普通にサラリーマンのほうが収入いいね。」このように言ってたんですがどう思われますか??私自身、社労士で手取り1000万以上稼ぐ方を今まで一人しか見たことがありません。(続きを読む)

社労士資格取得後の道わたしは、現在、大学4年、24歳で8月社労士試験を目指してい...
社労士資格取得後の道わたしは、現在、大学4年、24歳で8月社労士試験を目指しています。就職活動をしましたが、内定が取れず、もうあと少しで既卒になってしまいます。試験に合格する自信は、確実にあります。ただ、その後に、なにをしたら良いのかと。知恵袋などを見ると、事務所に入るのはほぼ無理、開業しても即廃業、転・就職職の際にも、おまけ程度の価値しかない。このように社労士は、ズタボロに書かれていますが、そんな厳しい状況の中、実務経験のない私は、これからどう動いていくべきでしょうか?できれば、社労士の資格を生かした職に就きたいです。敢えて、挙げるとしたら、どんな職業が狙い目で、また、その職業に就くには、どんなことを具体的にしていけば良いでしょうか?(続きを読む)

社労士や行政書士についてお尋ねします。数年前に私は上司の命令で社労士資格を所....
社労士や行政書士についてお尋ねします。数年前に私は上司の命令で社労士資格を所得したんですが、自分自身社労士資格を持ち、今でもたまに開業されている社労士の方が営業に来るんですが、率直な話し、社労士ってどうしても必要な存在ですか??例えば医師や看護士などは絶対いなければいけませんし、資格がなければできない仕事ですよね。その点、社労士や行政書士って無理やりセールスポイントを作って仕事をもらう感じですよね?皆さんの意見を聞かせてください。社労士などは必ずしも必要ですか??例えばわざわざ外部から顧問契約してまでも。(続きを読む)


株式会社アイティーネットワークス
‎7 時間前‎
http://www.sigyo.net/ ) 』 について 】 力強い経営を行うためのパートナーとなる、各種士業者と出会えるWEBサイトで、( 平成22年2月16日現在、登録士業者数14886名 ) 税理士・社労士など 「 士 業 者 」 や 「 各 種 ビ ジ ネ ス コ ン サ ル タ ン ト 」 を幅広く ... (続きを読む)



スポンサーサイト
