スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社会保険労務士 募集

図解社会保険労務士試験超入門
商品価格:1,575円
レビュー平均:4.0

脱サラ中年社労士 ―我が道を往く― 雑感
物分かりのいい精神科医でよかった。 もちろん本番はこれからだが、手始めとしては上々かな。 しかし、同書を拝読するうち、衝撃の事実が判明。 今回も苦労することだと思う。 まあ、簡単なケースなら社会保険労務士なんかに依頼はしないな。 ...(続きを読む)

しげママのシェイプアップ日記: メルマガ読者登録完了のお知らせ
戦う女性社労士の「愛と情熱の人事コンサルティング」 ★中小企業の社長、人事・労務の担当者、開業社労士、社労士有資格者等必見★創業16年目のカリスマ女性社会保険労務士【史上最年少創業記録(25歳)】 長沢有紀がお送りする「書籍やネットでは分から ...(続きを読む)

がんばれ民主党: 厚生労働大臣長妻昭の誓い 年金被害者を何としても ...
「消えた年金」をめぐっては、「記録が消えたことに気づかない人が多く、第三者委に申し立てた人は氷山の一角」(東京都内の社会保険労務士)と指摘されている。厚年基金や健保組合は、大企業のほか、同業の中小企業が集まって組織している例も多く、新 ...(続きを読む)

契約社員・パートタイマーの雇い止め
南青山労務経営サポートセンター. 労働問題解決に役立つ無料小冊子 プレゼント中! 労働問題に強い港区の社会保険労務士が運営する職場の労働問題・労務トラブル解決専門のサイトです。 人事・労務のトラブルの豊富な解決事例が満載! ...(続きを読む)

皇居一周走ったε=ε=ε=ε=(; ̄ ̄) - 労組書記長社労士のブログ
現役労働組合専従書記長の勤務社会保険労務士が、経営者と労働者の立場、ダブルの視線で労働問題について綴っているはずです?(続きを読む)

合格!合格!合格!:「社労士』試験勉強59日目
Lesson17 社会保障と国民生活. Lesson18 人口構造の高齢化の現状. Lesson19 年金政策. Lesson20 医療保険政策. Lesson21 高齢者・低所得者政策当初計画していたケジュールより早くテキスト学習は終了する見込みです。 それでは! タグ :: 社会保険労務士 ...(続きを読む)

まだまだ迷える不惑社労士の徒然日記: ちょっとうれしかったこと
名前:菊地仁士年齢:40歳誕生日:昭和44年11月11日性別:男職業:社会保険労務士ウェブサイトURL:http://www.sr-shisyou.com/ 山形県社会保険労務士会寒河江支部所属の開業4年目のまだまだ新米の社労士です。 いつも感謝の気持ちと謙虚さを忘れずに、日頃の ...(続きを読む)

社労士みのるん
社労士みのるん. 社会保険労務士事務所佐野新都心オフィス代表の田中実のブログです。「みのるん」は子供時代ドラクエ等のキャラターに使用していた名前ニックネームです。 2010年3月10日水曜日. 投稿者ouga1212 時刻: 21:44. 0 コメント: ...(続きを読む)

妙齢でウツ。~それでも幸せをつかむ私の方法~: 社会保険労務士さん ...
という訳で、もう少し社会保険労務士さんを探します。 直接面談できそうな範囲で良さそうなサイトを作っている方がいないように思うのですけど・・・。 う~ん、遠方でも良いかな~。診断書はもう主治医まかせですから、後は自分で書く「申立書」というの ...(続きを読む)

登記されていないことの証明書の取得時間 - 社労士・行政書士の徒然日誌
北海道帯広市の社会保険労務士・行政書士が日々の雑感等を徒然に綴ってゆきます。(続きを読む)


社会保険労務士様教えてください。
社会保険労務士様教えてください。昭和31年頃の厚生年金脱退手当金支給申請書の内容項目を探しております。 お知恵を拝借させてください。(続きを読む)

社会保険労務士は就職に有効ですか?
社会保険労務士は就職に有効ですか?私は今大学2年です。 人事や総務などの仕事に興味があるので、社会保険労務士の資格を取ろうと思っています 今、実際に予備校に通い始めたばかりです。 人事や総務の仕事につきたいので、就職活動するときなどに社会保険労務士の資格は 有利に働くでしょうか? それと社会保険労務士の資格を取ったあとの次のステップアップ には何がいいのですか? 今持っている資格は簿記2級と初級シスアドだけです 私的には将来中小企業診断士の資格を取り 経営コンサルタントの仕事をしたいと思います。(社会労務関係を武器にした) 他にも抱き合わせで有効な資格を教えてください(続きを読む)

・障害年金の申請と 社会保険労務士。
・障害年金の申請と 社会保険労務士。・友人(38歳)が長く うつ病を患っているのですが 初診日は5年前 公務員でしたので【共済障害年金?】。だと思うのですが 一度 申請したものの受給が出来ず・・・。・そこで 色々調べてみると 社会労務士の方に相談すると良いかも。?。と言う話を伺ったのですが とりあえず そのような申請に対しての 無料相談 と言うのは ありますでしょうか。?。・横浜市近郊を探しています。(続きを読む)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。