スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社労士試験 問題

2010年03月13日 - 生活と仕事まあ、今更寝坊をうだうだ言っても始まら ...
プロフィール. 男子29歳。営業してます。テニス,読書,料理が趣味。現在、社労士試験の勉強中。 最近1週間の推移. 最近1週間の推移. お気に入り 全2件 · sinzy 03:02. jhon-kazusan · 勉強を始める時間遅い!土日は早めに寝て、少し朝にシフトしてみよう! ...(続きを読む)

ジャンボ機|BESTを尽くす!ブログ
株式投資中 (対マイホーム資金) ・独身貴族中 ⇒もうすぐフィナーレ・・・ 【社労士試験受験の記録】 ・1年目(第38回)・・・不合格 (記念受験) ・2年目(第39回)・・・不合格 ・3年目(第40回)・・・不合格 ・4年目(第41回)・・・? ...(続きを読む)

社労士試験にたった169日で合格!“トリプルライセンス”梅田浩一の ...
ここでお伝えしたいことは、社労士試験に合格し、 社労士資格を取得することは『可能』だということ。 社労士資格を取得して、独立開業したい… 社労士資格を取得して、今よりも収入をUPさせたい… 社労士資格を取得して、人に教えられる立場になりたい… ...(続きを読む)

第70回 強制適用事業所
社会保険労務士暗記研究会からのお知らせ① 『秘伝!社労士試験暗記術第1巻』 『秘伝!社労士試験暗記術第2巻』(ともに同友館)は2010年3月頃発売予定!! 未発表ゴロ合わせや最近の試験傾向に対応したゴロ合わせ、 ...(続きを読む)

社会保険労務士独学勉強法 トピックイット:@nifty
社労士試験に169日で合格の梅田浩一 勉強法ブログ · 社会保険労務士 試験合格法 梅田浩一 勉強法 評判 · 社労士試験にたったの169日で合格|梅田浩一のらくらく勉強法 · 社会保険労務士にたったの169日で一発合格! | 効果・レビ・・・ · 122日間の ...(続きを読む)

長かった中耳炎 - ネガポジのんびり一家の日記 - Yahoo!ブログ
離乳食日記; 書庫 ムスメ&ムスコ語録; 書庫 買い物日記; 書庫 ムスメの成長記録 [NEW]; 書庫 ホームベーカリー♪; 書庫 *☆。゜ネイル・..*・゜☆。 書庫 かんたん!クッキング; 書庫 ムスメのトイトレ; 書庫 簿記検定3級; 書庫 社労士試験 ...(続きを読む)

選択式試験の傾向と対策 傾向分析編 【社労士48日】
この記事をブックマーク!⇒ はてブに追加 Buzzurlにブックマーク 最新の資格ブログランキング順位は? こんにちは。掃除太郎です。 このブログに興味を持って下さいましてありがとうございます。 このブログでは、社労士試験の受験生にかなり役に立つ情報 ...(続きを読む)

勉強会&懇親会 - 社労士トライ!トライ!
社労士試験にトライしている皆さん。社労士として船出をしたばかりの皆さん。ちょっとだけ先輩からの応援メッセージです。(続きを読む)

レビュー報酬(≠キャッシュバック) 700円 社労士試験合格バイブル~超 ...
社労士試験合格バイブル~超効率的学習法~ を当サイト経由でご購入いただいた方全員に、 なんと700円でレビュー買取いたします!! (※下記の「レビュー買取申込み手順」に従ってご注文ください。 尚、お答えいただくレビュー(感想)は非常に簡単なもの ...(続きを読む)


社労士試験への招待
商品価格:1,890円
レビュー平均:0.0

社労士試験について
社労士試験について第一種衛生管理者試験に合格しました。次のステップとして社労士受験を考えております。そこで勉強方法についてお尋ねします。もちろん独学なのですが衛生管理者試験のときはとにかく過去問題をやっていく形で合格しました。社労士も同じようなやりかたでいいのでしょうか?(続きを読む)

社労士試験勉強22年合格に向けて通学か通信かで悩んでいます。良いアドバイスお....
社労士試験勉強22年合格に向けて通学か通信かで悩んでいます。良いアドバイスお願いします。プロフィール:奈良市在住、奈良市勤務 妻、小学生の子供二人、金融機関勤務の43歳 地元に良い学校がありません。又、私の周りには合格者の情報もなく、ネット以外の情報がありません。本当は近場で通学したいのですが、信頼のできる大手は大阪市内まで通う必要があり、片道で、なんばあたりだと50分くらい?現在大手予備校(TA○)の通信総合本科生です。今年の試験はかなり無理そうです。勉強はじめが1ヶ月遅かったこと、次から次へと送られてくる教材に消化できずパンク状態になっていたことで、深夜、早朝の勉強がたたり、体調のバランスを崩し、家族も巻き込んでしまい、勉強が続かなくなってしまいました。通常の生活に戻して欲しいと妻に怒られてしまいました。しかし、何とか最後までやり遂げようと、直前の答練を現在消化中です。せめて平日は2時間、土日は合計で12時間くらいの勉強は覚悟できています。しかし、普通の生活をした上で、合格できる実力を付けたいのです。ネット上で「時間のない方の社労士講座」とか「暗記をしない社労士試験合格法」を見つけることができ、気になってしまいますが、それを実際使っている人の情報はほとんど見ることができないし、教材を買う前に会社に問い合わせることもできない場合がありますね。それと合格者の声とあり、教材に対する絶賛の声ばっかり選んで載せられているような気がして、本当の声なんだか、根本を疑ってしまいます。お願いですが、これらの教材の情報も、もしお持ちの方がおられましたらアドバイスよろしくお願いします。長文になり申し訳ないですが、質問の内容はあくまで冒頭の通りです。 よろしくお願いいたします。(続きを読む)

いわゆる「特定社労士」試験についてですが、試験合格後に一旦登録を抹消しても資....
いわゆる「特定社労士」試験についてですが、試験合格後に一旦登録を抹消しても資格は有効ですか?社労士有資格者です。 即開業というのは考えていないのですが、いずれは開業したいと思っております。 開業する未来のため、いわゆる「特定社労士」をとっておきたいと思うようになりました。 そこで、一旦社労士会に「非開業登録」して、特定社労士試験をうけようかと思っています。 この場合、特定社労士合格後、非開業登録を抹消しても特定社労士の資格は存続す るのか、それとも一定期間経過後消滅してしまうのかわかる方いらっしゃいますか? 私にとって登録は夢のひとつです。 ですが、今回検討している登録は、あくまで特定社労士受験資格を有するためだけの 登録で、私の夢見る「開業登録」ではありませんので、特定社労士資格の存続如何 によって、一旦登録を抹消し、機が熟すまでまとうという考えです。 開業登録したときに特定社労士に挑戦することも考えましたが、特定社労士試験が創 設されたときからずーっといったりきたりで、自分のこの煮え切らない態度をなんとかするた めにも受けれるなら受けておきたいし、だめならだめで納得できると思い相談させていた だきました。 一線で活躍している方々にははがゆい内容の相談でしょうか、どうかよろしくお願いいた します。(続きを読む)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。