スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LEC 社労士

講演が続きます - 飛騨の社労士 矢島社労士事務所 - 楽天ブログ(Blog)
飛騨の社労士 矢島社労士事務所. ホーム · 日記 · プロフィール · オークション · 掲示板 · ブックマーク · お買い物一覧. 社労士矢島の戯言(ざれごと)日記. │<< 前へ │一覧 │コメントを書く | ...(続きを読む)

京都の料亭風、豆腐のひじき寄せ - 楽天突破!資格取得への道 - 楽天 ...
社労士(2) ・CAD(1) ・簿記(2) ・勝手気ままに大検索!!(205) ・グッドデザイン(4) ・Tシャツ(3) ・靴・スニーカー(2) ・腕時計(1) ・アクセサリー(1) ・お薦め家電(2) ・業務用(23) ・業務用調理器(30) ...(続きを読む)

オイルマッサージ・薬草ケアーやフェイシャルでリフレッシュ!千葉県 ...
メールいただきました · 野菜ジュース · 新しいメニュー. お気に入り一覧. ミューズオブジャパン110 · 社労士準備奮闘日記. バックナンバー. 2010-03 ( 4 ) · 2010-01 ( 1 ) · 2009-12 ( 4 ) · 2009-11 ( 7 ) · 2009-08 ( 2 ) · 2009-07 ( 1 ) ...(続きを読む)

パソナは1日1時間労働でも「社員」|就業規則・助成金コンサルタント ...
就業規則・助成金コンサル社労士 定政晃弘の就業規則・助成金コンサルタント 定政晃弘の「異業種7社で学んだ労務管理のツボ」の記事、パソナは1日1時間労働でも「社員」です。(続きを読む)

開業準備研修会 - 社会保険労務士たまちゃんの「何でもアリ」の ...
香川県社労士会主催の開業準備研修会で、講師としてお話させていただきました。 今年の4月で、僕も5年が終ります。 そんなにお話できるほど経験があるわけではありませんが、新人の先生や開業数年の先生みなさまのベンチマークになれれば、と思い、講師を ...(続きを読む)

第2回 One\'s Cafe Party - ~よっぴぃさんのマイペース日記~
おいしいもの大好き♪ うきうきの輪: 社労士事務所で、人に関する相談、コンサルティングをしていらしゃって、またまた、NLPプラクティショナーコースの同期生である「みゆきちゃん♪」のブログです。 ピアノの音色~Blog~: 「としさん」のブログです ...(続きを読む)

お墓参りの後は|自分の年金は自分で守ろう! 知って安心年金講座
年金専門社労士:高路瑞穂の自分の年金は自分で守ろう! 知って安心年金講座の記事、お墓参りの後はです。 ... 年金専門社労士:高路瑞穂 · ルーム; ブログ. 自分の年金は自分で守ろう! 知って安心年金講座. 年金専門社労士がねんきん定期便や年金記録 ...(続きを読む)

アキ・オフィス~アラフォー女性社会保険労務士~徒然日記 【美女会+ ...
そうです、今日の講師は、フリスコ社労士事務所の桑原和弘さんです。 最近、イケダンという言葉が流行っているそうですが、意味は×イケてる男子○イケてる旦那だそうです。 彼もその1人か☆(でよかったっけ?) お菓子も用意してくださって… ...(続きを読む)

今日は『ランドセルの日』|想いの伝道師~助成金・就業規則・将棋で ...
想いの伝道師の想いの伝道師~助成金・就業規則・将棋で人事、の社労士 といえばヒューマントレジャーサポートオフィスの記事、★今日は『ランドセルの日』です。(続きを読む)

新聞等の定期購読を見直す|人材育成社労士・大河内昌樹の「とにかく ...
社労士・大河内昌樹の人材育成社労士・大河内昌樹の「とにかく前進!」の記事、新聞等の定期購読を見直すです。(続きを読む)


社労士や行政書士についてお尋ねします。数年前に私は上司の命令で社労士資格を所....
社労士や行政書士についてお尋ねします。数年前に私は上司の命令で社労士資格を所得したんですが、自分自身社労士資格を持ち、今でもたまに開業されている社労士の方が営業に来るんですが、率直な話し、社労士ってどうしても必要な存在ですか??例えば医師や看護士などは絶対いなければいけませんし、資格がなければできない仕事ですよね。その点、社労士や行政書士って無理やりセールスポイントを作って仕事をもらう感じですよね?皆さんの意見を聞かせてください。社労士などは必ずしも必要ですか??例えばわざわざ外部から顧問契約してまでも。(続きを読む)

はじめまして、こんばんは。社労士の資格取得について質問なのですが、私は今大学....
はじめまして、こんばんは。社労士の資格取得について質問なのですが、私は今大学2年生です。来年の社労士試験受験に向けて今年の10月から資格予備校に通おうか考えているのですが、現時点で社労士の受験資格を満たしていません。社労士の受験資格の一つに『大学で62単位以上取得した者』とあるのですが、何事もなく今年度の単位をすべて取得できれば62単位を満たすことができるのですが、正直ギリギリなので確実に取得できるか分かりません。もちろん単位取得するために努力するつもりです。しかし、万が一ということも頭に浮かんでしまうので受験資格を確実に満たしてから予備校に入ったほうがよいのか、非常に悩んでいます。同じように悩まれたことのある方や、実際に受験資格を満たさないまま予備校に入られたことがある方など何か良いアドバイスがありましたら、参考にさせていただきたいのでぜひよろしくお願いします。(続きを読む)

社労士について質問なんですが、皆さんの率直な意見や経験を聞かせていただきたい....
社労士について質問なんですが、皆さんの率直な意見や経験を聞かせていただきたいんですが、社労士って儲かります??私自身社労士資格を所持してますが、違う仕事をしています。友人で何人か社労士を開業している人がいますが、みんな、「開業や先生って言われると聞こえはいいけど、実際、儲からないね。年収1000万あるけど、経費、保険など全部自分持ちだから半分ぐらいにしかならない。普通にサラリーマンのほうが収入いいね。」このように言ってたんですがどう思われますか??私自身、社労士で手取り1000万以上稼ぐ方を今まで一人しか見たことがありません。(続きを読む)


ラストスパート社労士誌上最強の模試(平成20年度版)
商品価格:1,890円
レビュー平均:5.0

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。