スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社会保険労務士試験 申し込み

よけいなお世話 - 笑顔のひみつ~社労士受験生の日記~
模試試験まであと2カ月あまり。 早いですね~ 気合いいれていこう! ... プロフィール. 性別: 女性; 都道府県: 設定しない; 自己紹介: 平成22年度社会保険労務士試験を合格し事務講習を受けることを目標にしています。 最後の受験と決めています。 ...(続きを読む)

流行とは - まこつの社労士生活
2008年社会保険労務士試験合格。 社労士受験日記や勉強方法などを書いています。 ... 検索. ウェブ, goo ブログ全て, このブログ内で. まこつの社労士生活. 2008年社会保険労務士試験合格。 社労士受験日記や勉強方法などを書いています。 ...(続きを読む)

けなげに咲く花がある|ひとにやさしくたいようの日記
[ルームを見る|なうを見る]; ニックネーム:たいよう; 性別:男性; 誕生日:猫の日; 血液型:A型; 自己紹介:; 【プロフィール】 ☆平成21年度社会保険労務士試験合格☆ ☆産業カウンセラー(東関東支部) ...>>続きをみる ...(続きを読む)

三、四歳下の後輩とは、「微妙なストレス関係」が生じる
平成18年度に社会保険労務士試験合格の中高年社労士です。 昭和31年生まれで、佐賀市内の出身です。 昭和55年に大学卒業後、金融機関に勤務していましたが、 平成20年7月末に退職し、 平成21年1月に佐賀市大和町川上で「まつえだ社会保険労務 ...(続きを読む)

3日間で波乗り計6 時間、大阪~宮崎往復23 時間半 - 労組書記長社労士 ...
組織活性化&人材育成のサポータ~ 社会保険労務士 井寄 奈美◇; 社会保険労務士試験情報局ブログ版: ◇社会保険労務士試験、第一種衛生管理者試験、行政書士試験にすべて一発合格した管理人が、勉強法や日々の実務内容について熱く語るブログ! ...(続きを読む)

雇用保険 被保険者 証 再 交付 申請書
まともに高校の授業料を払える世帯は減っている、申請書】 健康保険被保険者証 回収不能、次世代育成支援対策推進法により、社会保険労務士試験でよくと割れますし、紛失等による健康保険被保険者証の再交付申請書につきましては、写真、地元鹿児島県で ...(続きを読む)

終業式 - 『思無邪』 - Yahoo!ブログ
社会保険労務士試験の勉強法: shikaku.denkisyunin.com: 社会保険労務士試験に効率良く合格する為の勉強法を公開中 · 年利≪4.9%-17.8%≫: www.ebank.co.jp: イーバンク銀行のカードローン。借り換えOK!最大限度額500万円 ...(続きを読む)


【送料無料】media5 速攻テキスト 社会保険労務士試験 6ヶ月保証版[Windows]【フェスティバルライフ0319×10】
商品価格:4,332円
レビュー平均:0.0

地方公務員で一般事務職の人は社会保険労務士試験なしに社労士になれるのですか?
地方公務員で一般事務職の人は社会保険労務士試験なしに社労士になれるのですか?社会保険労務士の試験要綱や社労士連合会のホームページで確認してみたのですが、 受験資格といったものは載っているものの、社労士になれる条件が見当たりませんでした。 某ホームページには、試験に合格した者だけでなく、公務員等も社労士になれるとのことでした。 もしも詳しく知っている方がいればその辺りの真偽を教えていただければありがたいです。(続きを読む)

社会保険労務士試験について
社会保険労務士試験について社会保険労務士試験についての質問です。この試験は2009年には8月23日に行われたみたいですが、毎年試験会場はどこになりますか?ちなみに私は福島県在住です。各都道府県ごとでしょうか?それとも東京、おおさか、名古屋の大都市ですか?無知なもので申し訳ありません。教えてください。(続きを読む)

社会保険労務士試験は大体何年くらいで合格できるのでしょうか。
社会保険労務士試験は大体何年くらいで合格できるのでしょうか。現在浪人1年目の受験生です。 将来は親の跡を継いで社会保険労務士になることを考えているのですが、合格10%弱、受からない人は本当にいつまでたっても受からないといいます。大体といってもケースバイケースだと思いますが、大体何回目くらいで受かるのが普通なのでしょうか。また合格するまではどうやって生計を立てていくのでしょう。 あと、新司法試験について調べると、あるHPには合格約50%と書いてありました。これは受験資格を取得すること自体が難しいことでしょうか。司法試験よりも社労士試験は簡単に通ると認識しているのですが、誤りですか? よろしくお願いします。(続きを読む)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。