スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特定社労士試験

社労士試験対策過去7年科目別・合格用最適化済問題集+計算問題トレーニング(’10年版)
商品価格:2,100円
レビュー平均:0.0

ウカール
当然、社労士試験前にウカールなどの受験商品が発売されるわけないので、「今のうちに買って、試験前日にでも家族と食べるか~」 と、「おれっていい考え」と思って買って帰ったら、 嫁さんから「いや、面白くないし。今も試験前だし今食べてもいい ...(続きを読む)

勉強しよう 入試で勝つための受験勉強方法
【センター試験勉強法】9割越えの.... 5教科8科目で9割超えの現役医大生が教えるセンター試験高得点マニュアル 社労士試験 合格のための勉強方法は - goukakuhou.com 真島伸一郎が合格圏内上位8%に入る為のツボとコツを伝授します! ...(続きを読む)

誠の夢 社労士になりたい・・・ : 春を感じます
社労士試験は国語力が十分に必要です。 テキストを読むだけでは理解できないことが多いので読解力をつけたいものです。 小説読むのは好きなんですが・・・。 どんどん不安になってきます(>_<) 不安を消すためにもっともっと勉強したいと思いますが座って ...(続きを読む)

不況に負けない資格を取るぞ
社会保険労務士試験(社労士試験)は、合格定員が決められている試験ではありません。 したがって、合格基準点以上が取れれば、順位に関係なく、最下位であっても(こういうことはありませんが)、合格できます。 合格ラインは、各科目が最低4割、全体 ...(続きを読む)

資格オタク(?)、ようくんまんの税理士試験受験日記: 通学はいい運動
社労士試験、簿記1級合格のようくんまんのお勉強日記。次は税理士試験挑戦です。 ... 資格オタク(?)、ようくんまんの税理士試験受験日記. 社労士試験、簿記1級合格のようくんまんのお勉強日記。次は税理士試験挑戦です。 ...(続きを読む)

社労士試験に短期合格するまでの道のり 社労士試験 オススメ教材 ...
社労士試験に短期合格するための道のりを記します。一発合格を狙ってます。(続きを読む)

トリプルライセンス 梅田浩一の超効率的な勉強法 効果 評判
社労士試験合格を手に入れたい方はこちら このサイトは 梅田浩一さんの社労士試験にたった169日で合格!“トリプルライセンス”梅田浩一のらくらく勉強法 の口コミ、効果、感想などの情報を公開しています。 坂庭つとむの行政書士試験にわずか147日で合格 ...(続きを読む)

残り363名様【完全版】行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク ...
行政書士試験 突破塾 評判 活用法 問題集について · 開業行政書士YのFuture Diary 平成20年度行政書士試験 第24問(地方 ... 自転車生活&行政書士試験&社労士試験 : 美人過ぎるラガーウーマン誕生? ユーキャンの行政書士通信講座 | 楽天でショッピング ...(続きを読む)

酔っ払いおやじの挑戦(~社労士開業準備) ドメイン取得
(12/21) · 酔っ払いおやじ:広島の住人ではなくなった (11/29) · マコ:広島の住人ではなくなった (11/28). 最新トラックバック. 社会保険労務士試験対策:社労士試験 対策 合格率 (09/27) · 社会保険労務士試験対策:社労士試験 申し込み (07/25) ...(続きを読む)

フォトリーディング無料体験会|太陽が昇るまで
会社員(システムエンジニア)の2児の母(WM)が社労士試験を中心とした学習記録をつづっています。 興味のある資格はCFP、年金アドバイザー、メンタルヘルス・マネジメント検定、簿記、情報処理試験、TOEIC Podcastもたくさん聞いています。 ...(続きを読む)


試験勉強について(社労士、FP)
試験勉強について(社労士、FP)今年の5月にFPの3級に合格しました。そこでFPの2級も考えているのですが、社労士にも以前から興味があります。社労士は3年前まで、6年ほど総務の仕事をしていたので、勉強してみようと考えています。来年度の社労士用のテキストがまだ書店に並んでいなかったので、FP2級の過去問集を購入しました。ですのでまずは来年1月のFPの試験を受験して、その後2月から独学で社労士の勉強を行おうと考えています。この考えで進めていっても大丈夫でしょうか?通学する費用が捻出できないので、両資格とも独学で頑張るつもりです。皆さんの意見をお聞きいたしたく、宜しくお願い致します。(続きを読む)

社労士試験について
社労士試験について今は6月の簿記検定試験に向けて、勉強中ですが、それが終了したら 2009年8月の社労士試験にチャレンジしようかと思ってます。 現在、派遣社員として平日フルタイムで働いていますが 社労士を1発合格したいので、一旦仕事を辞めて、一年間は勉強に集中しようかと 思ってます。(独学ではなく、T○Cとかに通う予定です) しかし!!! 一発合格ってのは、やはり、甘いでしょうか?? 30代女性、短期大学(文系)卒です。 試験に関して、また実際に社会人になってから合格された方 ご回答お願いします。(続きを読む)

行政書士と社労士試験、今年同時に合格することは可能でしょうか?
行政書士と社労士試験、今年同時に合格することは可能でしょうか?昨年、社労士試験を受験して択一式で総得点4点足りず不合格でしたので、今年は昨秋からTACに通って合格を目指しています。行政書士は11月頃試験だと思うのですが、書店でサラッと予想問題集を読んだ感じでは、そんなにヘビーな内容ではないような気もします。(社労士のほうが科目数が多く覚えることが多く感じました)学生時代は民法専攻で行政法、憲法についても勉強を始めれば、理解が進むのではないような気もします。二兎を追うもの一兎も追えずにならないように、効率的な勉強するとなると、行政書士は独学でも対応可能ですか?(8月の社労士試験後に一気に挽回しようと思います。それまでは8;2くらいの時間配分で勉強しようかと計画しております。(続きを読む)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。