スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋保 社労士

うかるぞ社労士(2010年版)
商品価格:3,990円
レビュー平均:4.33

低価格・高品質・・・ - “走る”社労士人生・・・
社労士は、企業のあらゆる経営資源のうち、事業発展の“要”ともいえる『人』の問題を扱うコンサルタントである、この仕事に大いなる誇りと遣り甲斐を感じ、精力的に活動している今日この頃です。 趣味はマラソン。走歴3年半。超スローランナーです。 ...(続きを読む)

論文35日~折り返し~ - 独学旧司法試験受験生がモチベーションを ...
産能短期大学 通信教育過程: www.sanno.ac.jp: ≪入学志願書7月受付開始≫社労士の受験資格と学位取得をめざす! 髪と頭皮を傷つけない白髪染め: www.sastty.com: 無添加の白髪染めなら「利尻ヘアカラートリートメント」髪しっとり♪ ...(続きを読む)

日曜日は四国八十八ヶ所巡り|みかんの国愛媛で働く社労士岩本浩一
岩本浩一◆社会保険労務士のみかんの国愛媛で働く社労士岩本浩一の記事、日曜日は四国八十八ヶ所巡りです。(続きを読む)

じいじの家へ|労働トラブルを予防して、みんな幸せになりましょう
楽しい事三昧でゴキゲンの長女でした ビックリマーク 榊原社会保険労務士事務所 では、労働トラブルを防止 するための相談をお受けいたしております。 にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ · にほんブログ村 · 記事URL コメント ペタ ...(続きを読む)

きりやん | 社労士さくらのブログ
社労士さくらのブログ. 頭に浮かぶあれこれ、日々のつれづれにお付き合いください。 << June 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> · << 修復 | main |. きりやん. 2010.06.12 Saturday ...(続きを読む)

私がツイッターを始めるのは…|るんるんりかちゃんのひとひらの思い ...
るんるん♪りかちゃんのるんるん♪りかちゃんのひとひらの思い ~社労士・宅建合格! 次はキャリアコンサルタント! 目指すは、セミナー・研修講師♪の記事、私がツイッターを始めるのは…です。(続きを読む)

結論(BlogPet):勤務社労士かなちの日常雑記帳:So-netブログ
現在某団体に勤務しつつ、勤務社労士として、社労士として関係の無い仕事をしてまする。日々の感じることを残していければと思います。他の死格は行政書士試験合格、AFP認定者、2級FP合格、第1種衛生管理者の資格を得てます。 ...(続きを読む)

学びのブーム : 中国語を学ぶなら!
お友達と一緒に始めてみるのもアリですよ! 中村清悟『中国語70日間習得プログラム』ド素人の為の中国語講座 · 和田秀樹の中学受験勉強法 中学受験は親のあなたで決まる! 【矢野準也】社労士試験に半年で一発合格!驚異の勉強法とは? ...(続きを読む)

社労士・行政書士開業に向けて 労災保険障害等級の男女差違憲決定
5/27に京都地裁で違憲判決があり、その後どうなったかなと思っていたら6/10に国は控訴しないことを決定したようです 男女差あることは社労士受験中に覚えましたが、来年から変更になるので頭の切替が必要ですね(今年の社労士試験の対象外) ...(続きを読む)

障害年金の本。 - 代書屋稼業 奮戦記 (練馬区・さいたま市在住の社労士 ...
こういうのも、実務をやってないとわからない貴重な情報であって、社労士の仕事って、危険なこともあるのだなあって、つくづく思ったわけだ。まぁ、仕事をするかどうかは別として、参考図書は揃えておかないといけないから、買っておいたわけだが、きん ...(続きを読む)


税理士・社労士などの無料紹介について
税理士・社労士などの無料紹介についてよく税理士や社労士などを無料で紹介してくれる会社がありますが、有料人材紹介業のような会社と違い、仲介料も必要経費も一切必要なく、契約締結となっても支払うお金は0円でよいとはどういう仕組みなのでしょうか?一部のサイトには「登録している税理士さんに協力してもらっているので成立している」などと書いてありますが、それで会社は成り立つのでしょうか?また、利益等はどうやって出しているのでしょうか?協力して頂いている税理士さんからの協力がなくなれば会社は無くなるという事でしょうか?こういった業界などに全くの知識がありませんので、どなたかご存知の方がいらっしゃれば、お願い致します。(続きを読む)

社労士の方にアドバイスお願いします。社労士になろうとすれば、又は社労士事務所....
社労士の方にアドバイスお願いします。社労士になろうとすれば、又は社労士事務所に勤めようと思えば、社会人としての経験はないと厳しいでしょうか?昨年の春、大学卒業後、フリーターをしながら社労士の試験に合格しました。指定講習は受けておらず、社労士事務所で働きたいと考えています。ハローワークの求人もあまりなく直接社労士事務所に電話してみようかと考えています。ただ僕には、社会人として働いた経験がありません。まず事務所に勤める前にどこか企業に勤めた方がいいのでしょうか? またいきなり社労士として働かれた方はどのような苦労をされてきたのでしょうか? 法律を扱う職業がやりたくてその中でも身近な法律を扱う専門家に魅力を感じています。将来的には社会保障制度や税制、人事など多角的な方面からサービスを提供できる専門家になりたいと考えています。 こんな風に行動したら良いなど、色々アドバイスお願いします。(続きを読む)

社労士の資格取得を考えています。
社労士の資格取得を考えています。私は現在IT企業でプログラマーをしている23歳です。最近「社会保険労務士」という資格を知り、大変興味を持ちました。総務・人事では役立つということを知り、人事の仕事をしてみたいと思っていた自分としては、ぜひ取得したいと考えています。(簡単に取得できる資格ではないことは承知しております。)今すぐ人事へ異動し、仕事をしながら学ぶということができたらよいのですが、今の業務が忙しくしばらく異動は難しいです。なので、異動する前に頑張って勉強して資格を取得し、その後、機を見て人事への異動を希望しようと考えています。また、受験は来年を視野にいれております。理由としては、現在産業カウンセラーの講座に通っているため、まずはそちらに力を入れていきたいためです。今はまだ社労士とはどういうものなのかということを本を読んで学んでいる段階です。そこで、この資格を持っている方、人事で働いている方にお聞きします。この資格を持っていることで、仕事に生かせる・有利ということは実際にありますか?資格を取得することで総務人事への異動の可能性は上がると思いますか?また、私のような全く違う畑の業種から人事へ行った方の意見も伺いたいです。今のうちにこういう勉強をするといいなどアドバイスが御座いましたらよろしくお願いします。ちなみに、私の現在持っている資格は第一種運転免許と基本情報技術者試験です。説明下手で申し訳ありませんが、諸先輩方の意見お待ちしております。長文・駄文失礼致しました。よろしくお願い致します。(続きを読む)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。