スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社労士 通信

デンタク・シャッキーン|世田谷のママ社労士のワークライフバランスな日々
世田谷の社会保険労務士 安井郁子の世田谷のママ社労士のワークライフバランスな日々の記事、デンタク・シャッキーン☆です。(続きを読む)

国民年金手帳・国民年金原簿について。 - 社労士受験応援団!!
社労士を目指す人たちの勉強のヒントになるように過去問を交えながら、目指すは『合格』!!(続きを読む)

社労士よしむら、めくるめく日々: 2010-06-13
社労士よしむら、めくるめく日々. 埼玉県さいたま市で社会保険労務士をやってます。ブログでは趣味のトランペットや音楽全般、クルマ、Mac、iPhoneなどについての雑感を綴っています。 2010年6月14日月曜日. 2010-06-13. 社労士よしむら、めくるめく日々 ...(続きを読む)

よしひさのブログ:FIFAワールドカップ2010
社労士よしひさです。今日はテレビ等で賑わしているサッカーワールドカップの日本戦があります。 野球に限らずスポーツは好きな社労士よしひさです。世界一流の選手のプレイが観れるとあって、サッカーフリークには寝不足の日々を過ごす事になるでしょう ...(続きを読む)

社長の思い 商工会議所交流会
士業(会計士、税理士、社労士、弁護士)の方々と. IT関係です。その他の一般企業の方々は少なかった様ですね。 士業の方々は宣伝活動が制限されているそうなのでこういう場でないと中々接触の機会が少ないのでしょう。 ...(続きを読む)

社労士ヤマムラの『自己との対話』(Conversation with myself ...
社労士ヤマムラの『自己との対話』(Conversation with myself). 静岡県静岡市の社会保険労務士ヤマムラが、日々の出来事を振り返りつつ自分自身と対話する様子を綴ります。 2010年06月14日. ブブセラ対策. いよいよカメルーン戦ですな。 ...(続きを読む)

メイサ - ピラルクのまくら
最新トラックバック. 社会保険労務士試験 合格発表 (社労士試験合格); 社会保険労務士試験勉強法 (社会保険労務士試験ガイド). ブックマーク. goo: 最初はgoo. goo おすすめ. 子育てと仕事を両立したい · 200種類のダイエット方法 · トップ / ブログ ...(続きを読む)

国際行政書士・社労士のブログ 銀行融資担当者の目、「晴れた日に傘は ...
先日の社労士白門会の講演で、元銀行融資担当も やられた経験がある社労士・税理士などの資格で 開業されている先生が話した印象的な言葉がある。 「晴れた日には傘はささない。つまり、おカネが あるヒトがカネを借りに来ることはない」と。 ...(続きを読む)

朝活はツイッター勉強会|せぐっちの【乙女プロデュース】
朝活はツイッター勉強会. テーマ:【セミナー】企画書セミナー · photo:01 · photo:02. 今日のセンセイは社労士の岩本さん. 記事URL コメント ペタ · 記事一覧 | 「これはせぐっちに・・・ » ...(続きを読む)

最近よく見かける珈琲店 - みらい事務所の日記帳
横浜市の「みらい綜合法務事務所」。行政書士・社労士としての日々の業務や感じた事などを、綴っていきたいと思っています。(続きを読む)


社労士最短合格の時間術・勉強術
商品価格:1,575円
レビュー平均:5.0

TACとLEC~私向けの社労士講座はどちらですか?社労士試験を受験するため,予備校....
TACとLEC~私向けの社労士講座はどちらですか?社労士試験を受験するため,予備校通いを考えています。TACとLECが大規模な予備校ですが,どちらが私に向いているでしょうか?社会保険関係の実務は約3年ありまして,資格も欲しくなりました。社労士は法律の勉強が中心となりますが,せっかく資格を取得するならば,ついでに「法律の知識」や「法律的思考」を基礎段階からキチンと身に付けたいと考えています。ちなみに法学部出身ではありませんが,私は法律の勉強が大好きです。こういう私にピッタリの予備校はどちらでしょうか?(続きを読む)

税理士・社労士などの無料紹介について
税理士・社労士などの無料紹介についてよく税理士や社労士などを無料で紹介してくれる会社がありますが、有料人材紹介業のような会社と違い、仲介料も必要経費も一切必要なく、契約締結となっても支払うお金は0円でよいとはどういう仕組みなのでしょうか?一部のサイトには「登録している税理士さんに協力してもらっているので成立している」などと書いてありますが、それで会社は成り立つのでしょうか?また、利益等はどうやって出しているのでしょうか?協力して頂いている税理士さんからの協力がなくなれば会社は無くなるという事でしょうか?こういった業界などに全くの知識がありませんので、どなたかご存知の方がいらっしゃれば、お願い致します。(続きを読む)

社労士としての働き方ってどのようなものがあるのですか?具体的な活躍ステージを....
社労士としての働き方ってどのようなものがあるのですか?具体的な活躍ステージを教えてください!僕はこれから社労士の資格を取ろうかと考えています。ヒトの問題、労務に関して非常に興味があり、資格自体にはとても魅力を感じるのですが、実際働き口があるのかが不安です。資格を取ったものの、それを生かして働けなければ意味が無いからです。社労士事務所での就職もなかなかできないと聞いた事もあります。将来的には独立したいですが、最初は実務経験をどこかで積みたいと考えています。実際のところどうなのでしょうか?社労士はこんな働き方ができるよ!というアドバイスが頂ければ嬉しいです!ぜひ教えてください!(続きを読む)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。