スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

官報 社労士試験

河野順一の社労士試験に出てくる数字のでる単(2010 2)
商品価格:1,260円
レビュー平均:1.0

疲れた 【 目指せ!社労士アラフォー受験記録 】
社労士試験は難しい・・・というが、社労士試験が難しいというより、年金法(特に厚年法)が難しいと言ったほうが正しい気がする。厚年法と国年法を横断しながら、社一を合 … [2010/06/12] 覚. 色仕掛けの基本は1・2・3 イロイシロイ旧新旧新 ...(続きを読む)

社労士試験まであと2カ月を切りました。
社会保険労務士. 社労士試験まであと2カ月を切りました。 受験生の皆さんにとっては、そろそろギアを入れ始める時期ですね。 平成22年社会保険労務士試験. 試験日:平成22年8月22日(日). 昨年受験申込者数 67,745人 ...(続きを読む)

誠の夢 社労士になりたい・・・ : 模試3
税理士事務所に勤める年配主婦です。 社労士試験の勉強をしている方 一緒に頑張りましょう. ... 社会保険労務士試験オフィシャルサイト · 社会保険労務士試験!情報交換サイト. ▲. < 前のページ ページトップ 次のページ > · エキサイトブログ ...(続きを読む)

資格オタク(?)、ようくんまんの税理士試験受験日記: 現実から逃げてます
社労士試験、簿記1級合格のようくんまんのお勉強日記。次は税理士試験挑戦です。 ... 資格オタク(?)、ようくんまんの税理士試験受験日記. 社労士試験、簿記1級合格のようくんまんのお勉強日記。次は税理士試験挑戦です。 ...(続きを読む)

平成22年 第6回特定社労士試験 直前対策講座(DVD) - 特定社労士 ...
特定社労士試験は、受験者すべてが社労士の資格をもち、さらに63.5時間もの長時間研修を受けているにも関わらず、3人に1人は不合格してしまうという超難関試験です。 まんべんなく、かつ漫然と勉強しても、回を追うごとに難化している特定社労士 ...(続きを読む)

「真島社労士塾」の詳細 - 社会保険労務士リンク集 | 8Links!
「わかる社労士」執筆&監修の真島伸一郎のHP。社労士試験の概要、社労士の仕事内容、時事問題などの定番情報に加え、「資格試験のための速読のコーナー」もある。(続きを読む)

アバチューキボンヌ :: ch 0
社労士試験の模試なんぞをカリカリと受けてます。 夕方まで1日やって、 後は帰って升をカキカキするだけ。 8月末の本試験まで、 海にも行かずビキニも眺めず毎日毎日カリカリカキカキ。 なぁにやってんだ、俺は。 なぁんで社労士なんか取ろうと思っ ...(続きを読む)

特定社会保険労務士 試験対策 合格予想問題集 - 特定社労士研究会事務 ...
民法、労働判例、特定社労士の「権限と倫理」など特定社労士試験合格に必要な基礎知識をインプットすると同時に本試験で勝敗を分かつ論述力(アウトプット)をマスターする実践型教材です。 過去の裁判例・判例を徹底的に分析し、就業規則の不利益変更、 ...(続きを読む)

社労士試験まで2カ月!
社労士試験まで、残り2カ月を切りました。早いものです。気持ちは焦ってくると思いますが、まずは落ち着きましょう。残りの期間に何ができ、何ができないのか見直しましょう。あくまでも基本事項を抑える、法改正を抑える、過去問を繰り返しポイントを ...(続きを読む)

“トリプルライセンス”になった秘密と、社労士試験の解法テクニックを ...
行政書士免許証 ファイナンシャルプランナー免許証 社会保険労務士 “トリプルライセンス”になった秘密と、社労士試験の解法テクニックを公開しています ここでお伝えしたいことは、社労士試験に合格し、社労士資格を取得することは『可能』だということ。 ...(続きを読む)


社労士試験と税理士試験1科目では合格が難しいのはどっち?
社労士試験と税理士試験1科目では合格が難しいのはどっち?『社労士』試験に合格するのと、『税理士』試験の「簿記論」「財務諸表論」「法人税法」のうち1科目に合格するのでは、どちらの方が難しいでしょうか?ちなみに『行政書士』と『日商簿記2級』の資格所持者です。(続きを読む)

社労士の試験の勉強法について。
社労士の試験の勉強法について。働いている社会人が社労士試験の勉強をする場合、独学でも大丈夫でしょうか?金銭的制約があるため、通信講座や通学はしたくないのですが・・・・・・・・。(続きを読む)

いわゆる「特定社労士」試験についてですが、試験合格後に一旦登録を抹消しても資....
いわゆる「特定社労士」試験についてですが、試験合格後に一旦登録を抹消しても資格は有効ですか?社労士有資格者です。 即開業というのは考えていないのですが、いずれは開業したいと思っております。 開業する未来のため、いわゆる「特定社労士」をとっておきたいと思うようになりました。 そこで、一旦社労士会に「非開業登録」して、特定社労士試験をうけようかと思っています。 この場合、特定社労士合格後、非開業登録を抹消しても特定社労士の資格は存続す るのか、それとも一定期間経過後消滅してしまうのかわかる方いらっしゃいますか? 私にとって登録は夢のひとつです。 ですが、今回検討している登録は、あくまで特定社労士受験資格を有するためだけの 登録で、私の夢見る「開業登録」ではありませんので、特定社労士資格の存続如何 によって、一旦登録を抹消し、機が熟すまでまとうという考えです。 開業登録したときに特定社労士に挑戦することも考えましたが、特定社労士試験が創 設されたときからずーっといったりきたりで、自分のこの煮え切らない態度をなんとかするた めにも受けれるなら受けておきたいし、だめならだめで納得できると思い相談させていた だきました。 一線で活躍している方々にははがゆい内容の相談でしょうか、どうかよろしくお願いいた します。(続きを読む)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。