スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォーサイト 社労士

Dr.吉田の社労士弱点補強クリニック
商品価格:1,680円
レビュー平均:5.0

新規のお客様に聞くこと 目指せ、総務士。
経験は浅いですが情熱と行動力と柔軟な姿勢を持った新しいスタイルの社労士を目指しています。勉強のため専門外のことも記事にしていますので、誤りなどありましたら、ご指摘いただけると助かります。 ...(続きを読む)

就業規則・助成金・年金のご相談承ります【相模原市 町田市周辺】 社会 ...
就業規則・助成金・年金のご相談承ります【相模原市 町田市周辺】 社会保険労務士事務所 オフィス野田(ブログ版). 福祉に強い社労士です。就業規則・助成金・年金を中心とし、様々な人事労務管理に関わる情報を提供して参ります。 ...(続きを読む)

給料未払い、残業代未払い 賃金不払い回収 : 未払い残業代請求
戸塚の社労士・小林こうじが ... 一発逆転!戸塚の社労士・小林こうじが一筆啓上!の未払い残業代請求と企業破産に関する詳細記事。 (PoweredbyBIGLOBEウェブリブログ)今朝のYahooNewsに、「ちゃんこ・ダイニング若」を全国展開しているドリームアーク ...(続きを読む)

団塊の世代 新米代書屋のつぶやき » 捲土重来を期す
簿記をはじめ、宅建や社労士、行政書士など資格試験を受けようとする人が. 多く集まる場所ではあります。 でも. 彼は異彩を放っていました。 しかも、隣席から見る限り、どうみてもできる人なんです。 真剣さに圧倒され. すぐにそこから離れましたが ...(続きを読む)

炭酸温泉 皆さんのための社労士・行政書士として from所沢/ウェブリブログ
皆さんのための社労士・行政書士として from所沢の炭酸温泉☆に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)週末の行政書士所沢支部のボーリング大会の結果.(続きを読む)

国際行政書士・社労士のブログ 東京第二弁護士会の「非弁取締委員会 ...
八王子駅前にオフィスを構える岡村国際法務事務所所長の岡村正人が国際行政書士・社労士としての日常や今の日本、早実野球などを書き綴ります.(続きを読む)

“走る”社労士人生・・・:日々闘い・・・・
社労士は、企業のあらゆる経営資源のうち、事業発展の“要”ともいえる『人』の問題を扱うコンサルタントである、この仕事に大いなる誇りと遣り甲斐を感じ、精力的に活動している今日この頃です。 趣味はマラソン。走歴3年半。超スローランナーです。 ...(続きを読む)

え~い、やけくそ。選挙に行って来たぞぃ! おきらく社労士のどたばた ...
おきらく社労士のどたばた雑記帳のえ~い、やけくそ。選挙に行って来たぞぃ!に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)今日は、朝から区役所へ事務手続に行っておりまして、待つ待つ…(続きを読む)

映画「降りてゆく生き方」公式ブログ: 【上映】映画「降りてゆく生き方 ...
協力:㈱アグローブ/あしや市民プロジェクト/網干おかみさん会/N-Walker倶楽部/NPO法人 関西仏教美術会/神戸サポーターズ/神戸消費者クラブ/神戸市精神保健福祉家族会協議会/(合)神戸ユニバーサルプラン/佐々木社労士FP事務所/サラ ...(続きを読む)

「労働問題0(ゼロ)」を目指す 開業社労士日記: 7月1日から障害者雇用 ...
神戸市の中心街・三ノ宮に事務所を構えている開業社労士です。労働問題のない働きやすい職場環境づくりを目指して活動しています。このブログでは、日々の活動内容から日常で役立つ法律知識、法改正情報等をお伝えしていきます。神戸市だけでなく、西は ...(続きを読む)


社労士の収入について教えてください。
社労士の収入について教えてください。社労士の給与は、実際相場どのくらいなのでしょうか?又、業界実情についても良い悪い点等教えて頂きたいと思っております。宜しくお願いします。(続きを読む)

行政書士と社労士、どちらがランクが上ですか?
行政書士と社労士、どちらがランクが上ですか?何だか、ユーキャンでも、行政書士が大人気。書店の資格のコーナーでも、行政書士。社労士の方が難しくて、ランクも高いと思いますが・・・特に、労働問題も扱う、特定社労士なんかも。どうなんですか?(続きを読む)

社労士の方にアドバイスお願いします。社労士になろうとすれば、又は社労士事務所....
社労士の方にアドバイスお願いします。社労士になろうとすれば、又は社労士事務所に勤めようと思えば、社会人としての経験はないと厳しいでしょうか?昨年の春、大学卒業後、フリーターをしながら社労士の試験に合格しました。指定講習は受けておらず、社労士事務所で働きたいと考えています。ハローワークの求人もあまりなく直接社労士事務所に電話してみようかと考えています。ただ僕には、社会人として働いた経験がありません。まず事務所に勤める前にどこか企業に勤めた方がいいのでしょうか? またいきなり社労士として働かれた方はどのような苦労をされてきたのでしょうか? 法律を扱う職業がやりたくてその中でも身近な法律を扱う専門家に魅力を感じています。将来的には社会保障制度や税制、人事など多角的な方面からサービスを提供できる専門家になりたいと考えています。 こんな風に行動したら良いなど、色々アドバイスお願いします。(続きを読む)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。