スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TAC 社会保険労務士

とりたい!!社会保険労務士
商品価格:1,050円
レビュー平均:0.0

ITR社労士の活動報告:2010年1月22日(金)
地域密着の社会保険労務士として中小企業の人事労務面(労働保険/社会保険手続代行、勤怠管理/給与計算のアウトソーシング)を多角的に支援させて頂いております。本ページでは、サイトの更新状況や社労士事務所の活動状況をご案内させて頂きます。(続きを読む)

教材が届いた: 一期一会
その手段として、行政書士と社会保険労務士の資格を取ることを決意。 まずは行政書士から挑戦することにした。 受験学校に通学する経済的余裕もないので通信講座を受講することに。 いろいろ調べたら、どこの教材も似たり寄ったりとのことだったので ...(続きを読む)

福岡社会保険労務士の独り言blog編: 研究会、研修会と解雇法制
本日22日は、福岡県社会保険労務士会の研修会に参加した。 講師は、労働法で有名な安西愈弁護士の安西法律事務所所属の弁護士・渡邊岳先生に東京からお越しいただいた。 ちなみに、日本の労働法専門弁護士として、安西愈先生、高井伸夫先生は全国的に ...(続きを読む)

24 | リンゴは、なぜ落ちた?
お題は哲学的な命題かもしれませんが、北九州の棒特定社会保険労務士の日々の出来事や、考えている事を綴っている、おマヌケなブログです。トホホ・・・。 << Pocket Informant のバカヤロー(怒) → マギノート | main | ...(続きを読む)

たんばユニオン労働相談|たんばユニオン
今夜、社会保険労務士の福井敏光さんを招いて、「たんばユニオン旗びらき」を開催しました。「イロハから学ぶ労働相談」というテーマで、「年次有給休暇」を例にあげながら、労働相談のノウハウを学習しました。年休の話しでも、知らなかったことや初めて ...(続きを読む)

保険資料ナビ/ラーメン道・・・ってわけじゃないです@25杯目
(ひろぽん) ピンクの白衣・・・ (officeyoshimura) ピンクの白衣・・・ (ゆう) カテゴリー 社会保険労務士 (104) 第41回社会保険労務士試験 (23) 生活 (186) グルメ…?? (50) 子育て (21) 音楽 (57) iPhone (98) 携帯電話 (11) PCと. ...(続きを読む)

社会保険労務士 開業のことなら | 社会保険労務士との出会い
社会保険労務士 開業のことがなんとなく気になりませんか?社会保険労務士.(続きを読む)

キャラメルコーン - 社労士よしむら、めくるめく日々
社労士よしむら、めくるめく日々. さいたま市の社会保険労務士. 22. 2010年01月22日 23:59. カテゴリ: 生活. キャラメルコーン. Posted by officeyoshimura ? No Comments ? No Trackbacks ? この記事をクリップ! twitterでつぶやく ...(続きを読む)

松田隆社会保険労務士 行政書士事務所
特定社会保険労務士・行政書士事務所 所長の松田 隆です。 企業のサポート役として、よりよい人事・労務制度の構築、労働問題発生の未然防止、企業法務の対応等、強い組織・会社づくり、いきいきとした社員づ ..(続きを読む)

駆けろ!社労士 ど~も~五十嵐です!: 1月22日 社労士活動 ...
性別:男性職業:社会保険労務士メールアドレス:doshidaprince@yahoo.co.jp 一言: 練馬区の社労士です 趣味:野球:(幼少から1番センターです) ※必ず12球団を観戦します。 釣り:(ハゼからトローリングまで) ※釣った魚は捌けます。 ...(続きを読む)


「行政書士」と「社会保険労務士」って何?
「行政書士」と「社会保険労務士」って何?最近資格通信口座のユーキャンのCMを毎日見るので、パソコンで自分に合った資格診断をしてみました。すると、「行政書士」と「社会保険労務士」がオススメと出ました。資格内容を読んだのですが、言葉が難しすぎて私には資格の内容の意味が理解できませんでした・・・。ここで質問ですが、この2つの資格が一体どのような資格なのでしょうか?聞きなれない漢字や難しい言葉、専門用語などを呼んでも何一つわからないので、幼稚園児や小学生でもわかるようにこの2つの資格をそれぞれものすごく簡単に説明してくれませんか?よろしくお願いします。(続きを読む)

社会保険労務士の受験資格について教えてください。私の学歴は、高卒。取得してい....
社会保険労務士の受験資格について教えてください。私の学歴は、高卒。取得している資格は、社会福祉士(専門学校の通信教育経て国家試験に合格)。介護支援専門員です。実務経験は、民間会社の経理6年間(会計、人事*給与や社会保険の加入等の届出事務含む)、介護保険法に基づく介護支援専門員業務5年、その他の業務4年です。社会保険労務士の資格を取得したいので、現在の私の状況で受験資格があるかお教えください。よろしくお願いいたします。(続きを読む)

社会保険労務士と事業所と契約するにあたっての費用は
社会保険労務士と事業所と契約するにあたっての費用は社会保険労務士を労務のアドバイザーとして活用していきたいと思っています。そこでお聞きしたいのは一般的に月額、もしくは年額どれくらいの金額で契約できるのでしょうか?いろいろなケースがあると思いますが、一般的な相場を教えてください。自社のケースでもかまいません。なお、私の会社の従業員は60名です。(続きを読む)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。