スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第39回社会保険労務士試験

社労士ブログ|厳選・本日の一問!::メンター・ダイヤモンド
栗澤純一開業社会保険労務士。1973年生まれ。01年社会保険労務士試験合格、04年 社会保険労務士事務所・K-コンサルティング開設。社会保険労務士試験合格後、受験指導に専念し、現在に至る。「理解なくして合格なし」との理念のもと、「わかる」ための ...(続きを読む)

勉強しよう: 社会保険労務士試験 2010年は絶対合格!ヒューマン ...
社会保険労務士試験に絶対合格 初学者が無理なく合格できる【完全攻略】システム 今からのスタートでも大丈夫 まずは資料請求から ⇒ 社会保険労務士講座 ヒューマンアカデミー 9割以上が挫折してしまうからこそ・・・ ⇒ 社労士試験に簡単に合格する ...(続きを読む)

さてとクイズの正解は~ - ぴーたんの家 - Yahoo!ブログ
ドラゼミ夏のキャンペーン: www.shopro.co.jp: ドラえもんと一緒に学ぼう!今入会すると夏休み発見BOOKがもらえる · 社会保険労務士試験の勉強法: shikaku.denkisyunin.com: 社会保険労務士試験に効率良く合格する為の勉強法を公開中 ...(続きを読む)

Google アラート - 社会保険 | 助成金を使いこなそう!
社会保険労務士試験情報提供ブログ:〔平成22年度版〕社労士Compass ... 平成22年度(2010年度)社会保険労務士合格を目指しての情報提供ブログです。社会 保険労務士(社労士)受験等資格に関する情報、社会保険・労働保険の関連ニュース、 メルマガのご ...(続きを読む)

社会保険労務士を目指すsinglestrokeの勉強日記 | 今日は祭り
社会保険労務士を目指すsinglestrokeの勉強日記. 2010年の社会保険労務士試験の合格目標。社労士本試験の過去問で間違えやすい問題を1日1題ずつ解決していきます。社労士試験に向けて、科目を横断的にまとめていきます。 記事検索 ...(続きを読む)

はつか大根|Chipapa の備忘録
外資系金融機関でマーケティング業務に約8年従事。”人”に関わる仕事をしたいとキャリアチェンジを図り、平成20年社会保険労務士試験に合格。会計事務所で社労士業務従事の後転職。目下辞令1枚で飛ばされ単身赴任中。 にほんブログ村 資格ブログへ ...(続きを読む)


社会保険労務士試験について
社会保険労務士試験について2009年度の社会保険労務士試験の受験を考えています。費用があまりかけられないので、独学でするつもりです。先般書店に行ったのですが、まだ次回の試験対応のテキストが発売されていませんでした。今から勉強するには、どのような勉強を行えばよいでしょうか?今から勉強は早いとの事であれば、今年の5月にFPの3級を取得したので、9月に2級を受けてその後に社労士試験の勉強をしようかとも考えています。また、社会保険労務士試験の試験制度がかわり、選択式→記述式や憲法が範囲なるとの事ですが、これは次回の試験から変更されるのでしょうか?もし変更されたら難易度は高くなると考えられるのでしょうか?宜しくお願い致します。(続きを読む)

特定社会保険労務士特定社会保険労務士になるためにはどうすればよいのでしょうか....
特定社会保険労務士特定社会保険労務士になるためにはどうすればよいのでしょうか?まず、社会保険労務士試験に合格し、5年間の実務経験を経なければいけないのですか?その他、特定社会保険労務士の試験内容などはどのようなものでしょうか?(続きを読む)

社会保険労務士試験は大体何年くらいで合格できるのでしょうか。
社会保険労務士試験は大体何年くらいで合格できるのでしょうか。現在浪人1年目の受験生です。将来は親の跡を継いで社会保険労務士になることを考えているのですが、合格10%弱、受からない人は本当にいつまでたっても受からないといいます。大体といってもケースバイケースだと思いますが、大体何回目くらいで受かるのが普通なのでしょうか。また合格するまではどうやって生計を立てていくのでしょう。あと、新司法試験について調べると、あるHPには合格約50%と書いてありました。これは受験資格を取得すること自体が難しいことでしょうか。司法試験よりも社労士試験は簡単に通ると認識しているのですが、誤りですか?よろしくお願いします。(続きを読む)


【ポイント5倍】パソコンソフト メディアファイブ【税込】media5 重要用語 毎日10分道場 社会保険労務士試験 6ヶ月保証版【返品種別A】/※ポイント5倍は 7/3迄。エントリー要
商品価格:2,580円
レビュー平均:4.0

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。