スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社会保険労務士試験 受験申し込み

最高のセールスマンになる方法 | 情報商材の評価
【 社労士試験合格力養成講座(メールサポート付) 】. ■ 問題集は解こうとしないこと!テキスト読み込みはしないこと!!社会保険労務士試験の正しい攻略法。 □ 北村浩二⇒. 【 藤井流ディーラー株式投資法 】. ■ 藤井流ディーラー株式投資法□ 株式会社 ...(続きを読む)


キャラクター育成型学習システム!トレーニングアンドロイド「ナナミ」と楽しく効率よく資格取得できます。メディアファイブ media5 教えて 社会保険労務士試験 【02P06jul10】
商品価格:5,860円
レビュー平均:0.0

社会保険労務士試験について 2009年度の社会保険労務士試験の受験を考えています。...
社会保険労務士試験について 2009年度の社会保険労務士試験の受験を考えています。費用があまりかけられないので、独学でするつもりです。 先般書店に行ったのですが、まだ次回の試験対応のテキストが発売されていませんでした。今から勉強するには、どのような勉強を行えばよいでしょうか?今から勉強は早いとの事であれば、今年の5月にFPの3級を取得したので、9月に2級を受けてその後に社労士試験の勉強をしようかとも考えています。 また、社会保険労務士試験の試験制度がかわり、選択式→記述式や憲法が範囲なるとの事ですが、これは次回の試験から変更されるのでしょうか?もし変更されたら難易度は高くなると考えられるのでしょうか? 宜しくお願い致します。(続きを読む)

今年、社会保険労務士の試験を受けますが、2年半かかって全科目学習を終えた感想は...
今年、社会保険労務士の試験を受けますが、2年半かかって全科目学習を終えた感想は、内容的にはさほど難解ではありませんでした。 (まだ試験も受けていないのにすみません)そこで、次の資格として税理士を取りたいと思っているのですが、レベル的には社会保険労務士試験より相当難しいのでしょうか?それとも、社会保険労務士の学力があれば、取れるものでしょうか?勉強期間は何年かけてもやり遂げる気持ちはあります!あと、もっと上を目指して司法書士試験はどうでしょうか?やっぱり社会保険労務士と司法書士とは雲泥の差がありますか?ちなみに会社勤めをしながら勉強しています。また、学生時代の成績は中くらいでした。(続きを読む)

社会保険労務士試験について(2009年度受験) 今年の6月に日商簿記2級を受験した後、...
社会保険労務士試験について(2009年度受験) 今年の6月に日商簿記2級を受験した後、約1年間勉強して 2009年度の8月に社労士試験を受けたいと、真剣に考えています。 現在、派遣社員をしながら、T○Cに通って簿記を勉強してます。 また、平日仕事が終わって家で2時間勉強したり(主婦もしてます) 土、日も3~4時間程度勉強して、6月の検定試験に向けて頑張っています。 しかし!!! 社労士試験となると、こんなもんじゃ、試験はパス出来ないはずなので 1派遣の仕事を一度辞めて、1年間は、社労士の試験に向けて一生懸命勉強する(一発合格を目指す) 2派遣の仕事をしながら、2~3年かけて、社労士の勉強をして、合格を目指す(2、3回受験する) *1、2どちらとも資格の学校には通います* 結果的にどちらのコース(または他のコース)が良いのでしょうか?? 真剣に考えております。(続きを読む)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。