スポンサーサイト


社会保険労務士 仕事

2010年版社会保険労務士実戦合格コース(一括払い)
商品価格:41,200円
レビュー平均:0.0

「『未納が増えると年金が破綻する』って誰が言った?」: AB型の頭の中。
... あると思いました)、あんまり世間で話題にならなかったりするのかしら、なんて思います。 でも、個人としては、この本に書かれていることを知っておいて損はないと思います。 社会保険労務士の肩書きを持つ私が言うのですから、間違いありません。 ...(続きを読む)

Spicy Short Story ['-'*]: 暗記法
(2010年1月) 転職はやっぱりやめーいい! 居れるだけ今のところに居て、暇な時間を利用して資格を取ってみようと思った。契約は現状3月まで? と言うわけで、仕事をしつつ日曜日には社会保険労務士の学校に通いつつ、しぶとく生きながらえております。 ...(続きを読む)

10人未満の小さな会社の就業規則を作ろう!労務の寺子屋:労災保険その ...
初めまして、このブログを始めました「労務の水先人」です。 社会保険労務士開業を目指している私が、自身の事柄や考えを綴るブログです。 トップページ ? 労災保険その4. < 労災保険その3. 2010年01月27日 ...(続きを読む)

本日の業務終了 - 社会保険労務士日記
ほんとうのさいわいってなんだろう? 「社会保険労務士」の存在意義を探し求めて彷徨う日々.(続きを読む)

べんちゃんブログ:「京都・観光文化検定試験」3級合格!
「土地家屋調査士は誰でも受かる!」 「シニアiwamiの日本山人参 アンチエイジング」 ? 「序~北の国からこんにちは」 ? 「社会保険労務士試験ガイド」 ? 「ラリルれお:ほんのり日記」 ? 「お得なキャンペーン情報ST」 ...(続きを読む)

労働者の団結の意義を理解しない愚か者 - 愛と情熱の革命戦記
... 大槻義彦のページ: テレビでもおなじみのオカルトバスターの科学者; 魔女猫のふみゃ~な日々にゃん☆: gooあしあとで知り合ったブログ友達。猫語たくみにあやつります。 トッペイのみんなちがっていい: ブログ友達。社会保険労務士をめざしています。 ...(続きを読む)

日々成長し自分を磨こう: 成長したいから・・・
そして、社労士の資格をゲットしたい。 もう言い逃れできる歳じゃないからね。 後がないと思って、本気で勉強しますよ。 気合だ! 社会保険労務士に受かる教材・勉強法 ? ジニアススタディ 川村明宏さんの公開する勉強法 ...(続きを読む)

診断士試験について: 中小企業診断士・社会保険労務士受験録
中小企業診断士・社会保険労務士受験録. 涼の気ままな日記. 携帯URL. ケータイ用アドレス 携帯にURLを送る ? 診断士2次試験等 ? Cimg1306. 最近のコメント. 通りすがり on 1次試験終了 ? 涼 on 1次試験終了 ? 通りすがり on 1次試験終了. 最近の記事 ...(続きを読む)

東京23区【5】医療法人社団 回心会 回心堂病院 人気の看護師紹介会社 ...
人事担当として過去1000人を越える面談経験◆教育トレーナーとして多数の人材育成経験◆某社会保険労務士事務所での労務管理経験◆過去、アルバイトも含めると約20回の転職歴という最強の経歴(お仕事探しにネ^^)を引っさげて、『お仕事探しをする人が ...(続きを読む)

奈良県とビジネスと私 : 更新中
奈良県とビジネスと私. 奈良県の社会保険労務士事務所「久保経営労務管理事務所」が発行しているブログその3。不定期更新。 < ネッツトヨタ南国の好調の理由. 2010年01月27日23:55. カテゴリ ...(続きを読む)


社会保険労務士に興味がある介護士です。地方なのでスクールに通うのは難しいので....
社会保険労務士に興味がある介護士です。地方なのでスクールに通うのは難しいので通信で勉強しようと思っています。そこで質問です。?介護士で社会保険労務士をとって転職のアピールになるか??合格した方、勉強はどれくらいの期間しましたか?(人それぞれだと思いますが参考までに)私は全くの無知からの勉強になります。ご回答お願いいたします。(続きを読む)

「行政書士」と「社会保険労務士」って何?
「行政書士」と「社会保険労務士」って何?最近資格通信口座のユーキャンのCMを毎日見るので、パソコンで自分に合った資格診断をしてみました。すると、「行政書士」と「社会保険労務士」がオススメと出ました。資格内容を読んだのですが、言葉が難しすぎて私には資格の内容の意味が理解できませんでした・・・。ここで質問ですが、この2つの資格が一体どのような資格なのでしょうか?聞きなれない漢字や難しい言葉、専門用語などを呼んでも何一つわからないので、幼稚園児や小学生でもわかるようにこの2つの資格をそれぞれものすごく簡単に説明してくれませんか?よろしくお願いします。(続きを読む)

社会保険労務士と事業所と契約するにあたっての費用は
社会保険労務士と事業所と契約するにあたっての費用は社会保険労務士を労務のアドバイザーとして活用していきたいと思っています。そこでお聞きしたいのは一般的に月額、もしくは年額どれくらいの金額で契約できるのでしょうか?いろいろなケースがあると思いますが、一般的な相場を教えてください。自社のケースでもかまいません。なお、私の会社の従業員は60名です。(続きを読む)


スポンサーサイト
