スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社会保険労務士 報酬

2010年版社会保険労務士実戦合格コース(一括払い)
商品価格:41,200円
レビュー平均:0.0

ビジネスで失敗する人の10の法則
中小企業診断士、公認会計士、税理士、弁護士、司法書士、社会保険労務士、行政書士、弁理士などのブログをご紹介しています。 ... このeditaのメンバーになりたい! カテゴリー. 診断士(320) ? 社会保険労務士(361) ? 税理士(564) ? 公認会計士(2) ...(続きを読む)

駆けろ!社労士 ど~も~五十嵐です!: 1月31日社労士活動はなし ...
性別:男性職業:社会保険労務士メールアドレス:doshidaprince@yahoo.co.jp 一言: 練馬区の社労士です 趣味:野球:(幼少から1番センターです) ※必ず12球団を観戦します。 釣り:(ハゼからトローリングまで) ※釣った魚は捌けます。 ...(続きを読む)

【元祖】トレード・パラダイス:NHK大河 2年連続で同じ事務所の ...
社労士(社会保険労務士)を目指す方は、 是非アクセス、レポートを読んで見てください。 社労士試験にたった169日で合格!“トリプルライセンス”梅田浩一のらくらく勉強法 NHK大河 2年連続で同じ事務所のタレントが主演に決まった事情 ...(続きを読む)

闘う行政書士!ダイゾウ日記:一月は逃げた
新時代の行政書士!!弁護士、社会保険労務士、司法書士、税理士ら現在のサムライたちとリンクしたワンストップサービスを通じて弱者救済を目指す若手行政書士の闘いと癒しの日記! 2010年02月01日. 一月は逃げた. 画像0022 画像0033 画像0058 ...(続きを読む)

メンテナンス中|金沢の結い社会保険労務士事務所です
にしよ@金沢の金沢の結い社会保険労務士事務所ですの記事、メンテナンス中です。(続きを読む)

岐阜市長選挙 - 安藤よしやすの ”ひとこと” と 瑞穂市 ”いいとこ探し”
安藤社会保険労務士事務所: 私の仕事場; 世の中に あれも言いたい これも言いたい ? 年金初心者 覚え帳 ? あんな本・こんな本: 私の好きな本の紹介; 反面教師-今日の失敗- ? ザッタナいちば: 商品・サービスの紹介ページ; 絵本と紙芝居とおなはしの会 ...(続きを読む)

走れ!社労士くん~兵庫県尼崎市で開業する社会保険労務士のコラム ...
兵庫県尼崎市で開業する社会保険労務士のコラムです。法改正情報などの情報をお届けするとともに日々感じたことをコラムとして書いていきます.(続きを読む)

玄米ちらし寿司、一丁あがり! - 社労士こまちのズバリ!秋田活性化 ...
秋田市の社会保険労務士事務所/中小企業活性化サポート 高橋朱実は元の事務所名から「こまちさん」と呼ばれています.(続きを読む)

母 - ハーレー時々社労士
脱サラして10数年,本気で社労士やってます! ... プロフィール. 性別: 男性; 都道府県: 東京都; 自己紹介: 文京区本郷にて社会保険労務士事務所を開業中(37歳)。 HP:http://www.kiuchi-sr.com ...(続きを読む)

たったの1分??これだけで月20は堅い? -無料ブログ CROOZブログ-
... 日本語教師 求人,医師 アルバイト,転職 未経験,se 転職,se 求人,税理士 求人,建築 求人,失業保険 アルバイト,英語 アルバイト,出版社 求人,社会保険労務士 求人,臨床検査技師 求人,転職 自己pr,データ入力 求人,コンサルタント 転職,作業療法士 求人, ...(続きを読む)


社会保険労務士資格を何が何でも取りたいです!!!社会保険労務士試験に三回失敗....
社会保険労務士資格を何が何でも取りたいです!!!社会保険労務士試験に三回失敗して、自信喪失状態になっています。また受けても、全く合格する気がありませんが、どうしても親の社会保険事務所を継がなければなら社会保険労務士試験に三回失敗して、自信喪失状態になっています。また受けても、全く合格する気がありませんが、どうしても親の社会保険事務所を継がなければならないので、何とかして合格しなければならない状況です。社会保険労務士試験に合格できた人って、何回目くらいで合格できましたか?一発目の試験で合格した人なんているんでしょうか?私の頭が悪いだけかもしれませんが、社会保険労務士の資格試験って難しすぎます!(続きを読む)

社会保険労務士とFP
社会保険労務士とFP新生活も落ち着いてきたので、勉強しようかと思っています。今考えているのが「社会保険労務士」か「FP3級」なのですが、絞りきれません。社会保険労務士の試験は8月(年に1回)、FP3級は間に合うものだと5月(9月と1月。年に3回あるようです)に試験があります。どちらもそろそろ勉強を始めないと間にあいませんが、仕事をフルタイム(9時から残業して8時まで)でして居るのでどちらも同時進行とはいかないのかないし、何より社会保険労務士は難しいと聞きますし・・・と。 また、社会保険労務士は今の仕事を今年いっぱいで辞めるかもしれないという関係上、今その仕事に従事しているうちに取れたほうが勉強になるかな?と思っている次第です。(今のところ開業とかは考えていません)FPは将来が不安で自分の勉強のために勉強しておこうと思ってのことです。どちらも通信教育予定です。 資格をお持ちの方、そうでない方でもご意見やアドバイスがありましたらお願いします。(続きを読む)

「行政書士」と「社会保険労務士」って何?
「行政書士」と「社会保険労務士」って何?最近資格通信口座のユーキャンのCMを毎日見るので、パソコンで自分に合った資格診断をしてみました。すると、「行政書士」と「社会保険労務士」がオススメと出ました。資格内容を読んだのですが、言葉が難しすぎて私には資格の内容の意味が理解できませんでした・・・。ここで質問ですが、この2つの資格が一体どのような資格なのでしょうか?聞きなれない漢字や難しい言葉、専門用語などを呼んでも何一つわからないので、幼稚園児や小学生でもわかるようにこの2つの資格をそれぞれものすごく簡単に説明してくれませんか?よろしくお願いします。(続きを読む)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。