スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社労士試験 講評

独学って、何ですか? (完結編) 【社労士48日】
は、市販のテキストベースで勉強するよりも、社労士試験の通信講座を受講するほうが得やすいと思います。 確かに市販されているテキストでも、頻出事項が太字になっていたり、別の色でハイライトされていることはありますね。 ...(続きを読む)

社労士試験合格バイブル~超効率的学習法~
『社労士試験』では、毎年90%以上の方が合格できずに悔しい思いをします。 あなたが専門学校の講座を受講しているならば、そのクラスのほとんどの方が、合格にできない試験なのです。 では、合格できる人と合格できない人の差は何でしょうか? ...(続きを読む)

キリン、サントリー経営統合破談 本当の理由 - 〔鹿児島社労士〕 人事 ...
社会保険労務士 ブログランキング. にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ ... 最新トラックバック. マックが史上最高の売り上げを記録 (旅するデジカメ・札幌発<見る・残す・伝える>); 社労士 受験資格 (社労士試験合格) ...(続きを読む)

今日は暖かい | ゆっくり洋書 ゆっくり短歌
社労士試験のお勉強らしい。 一応、こたつのある和室からテキストのページをめくる音が聞こえてくる。 私は夕方から野崎で2コマのレッスン。 先ほどテツを誘って近くの関西スーパーまで買い物。 散歩するにはちょうどいい距離。 ...(続きを読む)

2月7日
「わかる社労士」3回目400ページ労基法がアッという間にわかる本 1回目200ページ真島式社労士試験入門講座〈平成22年版 1回目終わる社労士V2月号 110ページまで社労士V 2010年 03月号 36ページ社労士Vハル 1回目終わる社労士受験1月号 1回目終わる ...(続きを読む)

社労士試験の問題: 労働基準法
社労士試験問題を少しづつ。 ... 社労士試験の問題. 社労士試験問題を少しづつ。 << 徴収法 | TOP. 2010年02月09日. 労働基準法. ■ 労働基準法(1) 〔問 題〕 次の文中の[ ]の部分を選択肢の中の適当な語句で埋め、完全な文章とせよ。 ...(続きを読む)

友あり遠方より - 転ばぬ先の杖を目指す 社労士有資格者の日記
トラブルの多くは事前の備えで回避又は軽減することができるはずです。皆さんの転ばぬ先の杖となる社労士を目指して開業準備中。 ... よろしくお願いします。 ブックマーク. 社労士試験対策 一問一答. ログイン. ログイン 編集画面にログイン ...(続きを読む)

アフィリエイトでがっつり稼ぐ: [ウィまぐ] おすすめカードローンのご ...
http://www.mag2.com/m/0001094022.html ほぼ 週刊社会保険労務士試験合格者で、元資格スクールの社員である管理人が、独自の目線で社労士試験合格のための参考書紹介や資格スクールの評価... …………………………………………………………………【 土木・建築系資格 】 ...(続きを読む)

日曜実践答練2回目-3 - 社労士登録・司法書士受験の日記
私イクソスは2008年に社労士試験合格。次は司法書士試験です。社労士の登録と司法書士試験の日記にします。 ... 私イクソスは2008年に社労士試験合格。次は司法書士試験です。社労士の登録と司法書士試験の日記にします。 ...(続きを読む)

社労士試験の問題: 労災保険法
労災保険とは!? ? 専門家に聞く コラム [All About プロファイル]; 社労士試験の問題: 雇用保険法; 社労士試験の問題: 労働保険徴収法; パンデミック時の財務決算について | ガン保険比較ランキング; 保険の相談&保険の見直しブログ がん保険相談.(続きを読む)


社労士試験について
社労士試験について今は6月の簿記検定試験に向けて、勉強中ですが、それが終了したら 2009年8月の社労士試験にチャレンジしようかと思ってます。 現在、派遣社員として平日フルタイムで働いていますが 社労士を1発合格したいので、一旦仕事を辞めて、一年間は勉強に集中しようかと 思ってます。(独学ではなく、T○Cとかに通う予定です) しかし!!! 一発合格ってのは、やはり、甘いでしょうか?? 30代女性、短期大学(文系)卒です。 試験に関して、また実際に社会人になってから合格された方 ご回答お願いします。(続きを読む)

現役社労士の方や社労士試験に受かった方に質問です。 社労士の講座を去年から受講...
現役社労士の方や社労士試験に受かった方に質問です。 社労士の講座を去年から受講していて今年初受験する大学生です。 休学していた時期もあり、今年に卒業なんですが、現在23歳です。 休学中に色々悩み、体調的に今年はまだ働けない(1日フル活動が心配)ので新卒入社は厳しいと思われ、今年の就職を諦めました。 その代わり、去年から講座を取って社労士の勉強をしています。 仕事してる方よりは時間がある分、今年合格も狙えるかなと思っているのですが、難しいみたいなのでまた翌年になるかもしれませんが頑張りたいと思っています。 そこで質問です。 試験は自分の様に時間がある人間なら、勉強時間を費やせば短期間でも受かるものでしょうか。 (文系じゃなかったのと学生でまだ就職していない分、社労を学ぶのは実感も無く心配ですが。) そして社労士の試験に受かり、また資格が取れてから、 社労士就職の場合は具体的にはどの様な就職をするものなんでしょうか。 スクールも今は通信で情報が基本ネットからなので色々な声を聞きたいと思っています。 複数質問でお手数ですが、短期間合格の方のアドバイスや、就職経験された方のお話聞きたいです。 宜しくお願い致します(続きを読む)

社労士試験について
社労士試験について第一種衛生管理者試験に合格しました。次のステップとして社労士受験を考えております。 そこで勉強方法についてお尋ねします。 もちろん独学なのですが衛生管理者試験のときはとにかく過去問題をやっていく形で合格しました。 社労士も同じようなやりかたでいいのでしょうか?(続きを読む)


 【中古】Windows98SE/Me/2000/XP CDソフト 社労士試験 平成18年度版
商品価格:1,280円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。